金曜深夜の築地に行ってきた!!

タイトル通り、そろそろ移転の話のある築地に行ってきました!!

移転前の記念とTVで夜もにぎわっているのを見てなんだか楽しそうであったので。

築地は初めてじゃないんだけど平日早朝は仕事があっていけないので、もっぱら土日。でも土日だとあまりお店も空いてないんだよね。

なので金曜夜なら大丈夫かと思って行ってみたら、、、

金曜深夜の築地

店ほとんど閉まっとるやないかい!!

ちなみに時間は金曜日の25時ぐらい。

終電も終わった時刻ですね。

そんなわけで(どんなわけで?)、これぞ築地というご飯は食べられず(すしざんまいとかはやってだけど。。。)ゆで太郎でそば食べて帰ってきました。

今度は終電前に行ってみよう!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする