グアム到着 雨日和の一日

深夜にグアム到着し朝を迎えました。日本で調べたグアムの天気は雨だったけど、朝の時点ではなんとか晴れてました。

子供と初海外でグアム、アウトリガーのプールと海で遊ぶも機嫌が悪くすこしだけしか遊べず。

そうこうしてるうちに雨が降ってきたので一旦退散。

お昼は近くのエッグスンシングスで遅めの昼食。

20161014-223349.jpg

時間に恵まれて並ばずに食べれたのでラッキーでした。

人気のエッグベネディクトを頼みましたがなんか料理全般的にぬるくて残念でした。

オムレツはあったかくておいしかったんだけど。。。

その後も降ったり止んだりの繰り返しで、JPストアとDFS行ったりで1日が終了しそうです。

明日は晴れるといいけど。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする