旅猿でおなじみの珈琲園ぶらじる(喫茶ぶらじる)へ行ってきた!!

2014/12/22 珈琲園ぶらじる(喫茶ぶらじる)へ行って来ました。

※2014年末で閉店しています。


旅猿でおなじみの『偽バックパッカーの聖地』です。

行きたい!行きたい!とは思っていたんですがなかなかかなわず。

年内で営業を終了してしまうということで急いで行ってきました。

場所は大江戸線赤羽橋駅から歩いてすぐの場所にありました。

東京都港区東麻布1丁目14−10

旅猿のオープニングで幾度となくみたこの看板が目印です。

中に入ると、旅猿のオープニングのままの室内が!!!

お店の入り口にはおそらく旅猿のサイン色紙と写真が飾られていました。

店内にはたくさんのお客さんがいたのですが奇跡的にいつも主役の2人が座っている場所が空いていたのでそこへ座らせていただきました。

なんとも贅沢!!

席から周りを見渡すとこの提灯もありましたよ!!

さて、注文です。

せっかくなので『ぶらじるコーヒー』と『アメリカンコーヒー』を注文。

(各400円)

手前の黒いのが『ぶらじるコーヒー』

奥のが『アメリカンコーヒー』

個人的には『ぶらじるコーヒー』かな。

コーヒーチェーンと違って、その場で淹れていただける本格派コーヒーでした。

おいしかったです。

コーヒーを飲んでいたらいつの間にか店内が満席に。

周りに何人の偽バックパッカーがいたのか分かりませんが、一番いい席に座らせていただき申し訳ない!!

とてもよい記念になりました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする