【子連れでグアム旅行】アウトリガー ボエジャーズクラブのラウンジで朝食

深夜便で到着し寝るのが遅くなったので少し遅めの起床となりましたが、目を覚ますと眼下に広がるコバルトブルーの海。

アウトリガー海

グアムにきたーって感じになります。

ちなみに、写真左側に写っているのがデュシタニですね。

4日目に少しお邪魔したのですがモダンな感じでいい感じでした。次は、デュシタニに泊まってみたいですね。

話は戻りますが、今回の旅行は雨期のローシーズンのため旅費は全般的に安めでした。予約時はグアムなんていつでも晴れてるだろ!!ぐらいの勢いだったのですが、いざ出発前に日本で天気を調べたらまさかまさかの雨予報でした。。。しかも80%とか。

が、なんとか1日目は晴れてくれたようです!!

晴れたので今日はホテルのプールとビーチを満喫の1日にしました。

遊ぶ前にまずは腹ごしらえ。朝食はボエジャーズクラブ宿泊者が利用できるラウンジでいただきます。

ラウンジは最上階の21Fにあり、もちろんオーシャーンビューです。

晴れていれば絶景のなか朝食をいただくことができます。

肝心の料理ですが、まぁ、無料だからこんなもんかな?って感じでした。日本のビジネスホテルの朝食をイメージしてもらえればいいと思います。

ハム、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダにパンといったようなラインナップです。

飲み物はオレンジジュース、ミルクとコーヒー。

味噌汁らしきものもあったんですが、味噌じゃない?コクがない?

微妙な味だったので初回だけにしました。

ライスもあるので子供用にふりかけと味海苔を持参してよかったです。

ちなみに、ラウンジは朝食だけでなく夕方も利用できます。

ビール、ワイン、ジュースと軽食、デザートが飲み放題、食べ放題です。

img_1399

軽食は本当に軽食なので朝食より種類は少なかったです。

お酒もそんなに飲まないので結局1回しか利用しませんでした。。。

さて、腹ごしらえ完了したので、アウトリガーのプールへ向かいます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする