【子連れでグアム旅行】アウトリガーのプールと海を満喫

アウトリガーのラウンジで朝食を取った後は待ちに待ったプール&海遊びです。

この日の為に買い揃えたもの

  • 子供用水着
  • 子供用ラッシュガード
  • 水遊び用オムツ
  • 日焼け止め(現地調達)
  • アンパンマンの浮き輪

水遊びが大好きな息子はグアムのプールと海で楽しんでくれるはず!!

ちなみにアウトリガーのプールはこんな感じです。

アウトリガープール

部屋から見たアウトリガーのプール。

プール前でタオルを借りて、浮き輪に空気を入れてもらいます(もちろん無料)。

アウトリガープールベンチ

シートを確保しいざ、入水!!

どうかな!?

どうかな!?

どうかな!?

アンパンマンの浮き輪

楽しんでる~~~~!!!!

子供が生まれるまではこんな気持ちになったことなんてありませんが、子供の笑顔が見れれば自分のことは二の次三の次。せっせと節約して来た甲斐がありました。

息子は浮き輪に乗って大はしゃぎでした。

その後、ちょっとした滝があったので近づいたのがまずかった。

アウトリガープールの滝

ちっちゃい滝だし端っこのほうだったら大丈夫だろうと、浮き輪ごと突っ込んでみたら結構勢いがあり、泣いてしまいました。

ごめん。息子よ。

その後、機嫌を取り戻し滑り台が好きな息子と奥さんがスライダーに挑戦。

初回こそ顔が強張っていたけど、その後何度も何度もスライダー遊びを満喫していました。

ひとしきりプールで遊んだあとは海です。

アウトリガー前の遠浅の海で遊びます。

dsc_0190

プールから海へ。

dsc_0191

海はとっても近いです。

海は遠浅なのであまり心配はないのですが、泳ぐというよりは砂浜で戯れる程度で楽しみました。

砂遊びも大好きでいつも公園で使っている道具たちもグアムへ連れてきました!!

グアムのお供

  • Myスコップ
  • Myバケツ
  • Myクルマ
  • etc

きれいな砂浜で砂遊びを満喫したようです。

そうこうしているとお昼時。お腹もすいてきたのでホテルに戻ります。

プールから見たアウトリガー

つづく。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする