アンパンマンミュージアムでも手に入らない限定グッズをGETする方法

アンパンマンミュージアムでたくさんのアンパンマングッズを取り扱っていますが、そこでも手に入らない正規の限定グッズを扱うお店を発見しました!!

この記事を読んでいる皆様、株式会社フレーベルってご存知ですよね!?

株式会社フレーベルとは

アンパンマンをはじめとする絵本や図鑑などの児童書や保育園・幼稚園に向けた遊具などの情報を発信している会社です。

どうもこの株式会社フレーベルが直接お店を出してグッズを売っているお店があるとのことです。

たまたま六義園の紅葉を見に行くときに見つけたので入ってみました。

Googleマップだと以下になります。

場所は六義園の入り口の真ん前です。住所は東京都文京区本駒込6丁目14−9

巣鴨から徒歩15分~20分。

駒込から徒歩10~15分といったところです。

フレーベル館の前はこんな感じです

ちょうど12月ということもあり、フレーベル館の前はライトアップされていました。

すべてがアンパンマンというわけでもないですし、アンパンマンミュージアムよりお店の規模は小さめですが、何点か限定商品と書かれているグッズを発見しました。

書籍だけでなく、おもちゃや、カレンダー、食器類なども取り扱っていました。

店内撮影禁止のため店内の様子をお伝えすることはできませんが気になる方は直接お店へ行ってみてください。

限定商品のカレンダーを購入しようとしたのですがあいにく直前に売り切れになってしまったようで私は購入できませんでした。。。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする