【星ドラ】ベホマラー難民救済 メタスラ杖ピックアップで杖GET!!

2017/11/30からメタスラ武器のピックアップガチャが開催されています。

そして!!

2017/12/1はなんと『メタスラの杖』がピックアップされます。

ほしかったんですよね~。メタスラの杖。

杖というより装備錬金後のはぐメタの杖に追加されるベホマラーが。

最近、伝説級のクエストに挑戦するんですがどうも回復が弱くて全滅してしまいます。

やっとこさ手に入れたオークキングの呼び笛でなんとかしのごうと思ったのですが、使ってみると大した回復力じゃないし、、、知ってたけど1回しか使えないしということで不便にしていました。

そしてやってきたこのチャンス!!でも10,000ジェムしかないので30回で結果を出さなければなりません。

このピックアップガチャですが、通常0.5%の確率が2.5%に跳ね上がるという代物です。単純計算で80連したら86%で出る確率のようです。30連だとGETできるか微妙なところですね。

こんなことなら直前のロト、天空ガチャ回さなきゃよかった(結局ほしいものGETできずだったので)。

しかし!!星ドラのガチャはやってみなきゃわからない。出るときは炊き出し(無料1回分)で出るし、出ないときは課金で何万突っ込んでも出ない。

それが星ドラのガチャ。

行ってみましょう!!

■最初の10連

キャプチャはないですが外れ。

他のメタスラ装備も出ませんでした。

じゃ次!!

■11~20連目

きたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

20連で1本出ました。結構引きが良かったみたいです。

■21~30連

もう1本ほしいので最後の10連

こっちもキャプチャはないですが、ダメでした。

そして、これでダイの大冒険ガチャはできなくなりました(笑

次のガチャのことはおいといて、1本のメタスラの杖を手に入れましたので早速装備錬金です。

必要な素材は上の通り。こんなこともあろうとはぐメタ錬金の粉はたくさんGETしておきました。

ぶき錬金鉱石はレオダーマを数十回頑張って倒してGETしておきました。

ベホマラー キターーーーーーーーーーーーーーーー。

これで難民卒業です。といってもやり始めて2ヵ月ですが。。。

本当はこのベホマラーを大賢者の杖に刺したいのですが、無凸なんで刺せない。。。

武器進化玉GETできる日まで倉庫に保管しておくことにします。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする