【子連れでグアム旅行】Eggs’n Thingsで昼食。並ばずに入れる方法!?

アウトリガーのプールと海で遊んだあとは食事&ショッピングタイムです。

お昼はEggs’n Things

シャワーで塩水を流し、さっぱりした後は昼食へ。

特にどこに行こうか決めていなかったけど、ホテル近くにEggs’n ThingsとかFriday’sとかお店は揃っているので適当に入ろうと思っていました。

まずEggs’n Things

グアム Eggs'n Things

いつも混んでいるといううわさがあったのですが、私たちが行ったときは並ばずに入れました。時間的には13時か13時半ぐらいだったかな?

あとから知ったのですがお昼の部は14時で一旦終わりなんですね。

グアムEggs'n Things 営業時間

だから空いていたんだと思います。あまり並びたくない人は終了間際に行くといいかもしれませんね。

ま、並ばずにラッキーってな感じで入店しました。

っとその前にグアムのEggs’n Thingsは入店前に注文するスタイルでした。

グアム Eggs'n Things メニュー表

(クリックすると拡大します)

私はエッグベネディクト、奥さんはオムレツとパンケーキのセットを頼みました。

(息子は親のものを少し分けてあげればいいかと思っていたのですが、料理が来る前に寝てしまいました。。。)

Eggs'n Things エッグベネディクト

こっちがエッグベネディクト。なぜか熱々ではなかったのが残念。

Eggs'n Things オムレツ&パンケーキ

こっちがオムレツ&パンケーキ。少し食べさせてもらったのですが、できたて熱々でおいしかったです。

さらにセットのパンケーキでもボリュームありますよね?

以前、表参道のCafe Kailaでパンケーキを単品で頼んだんですが、あまりのボリュームの多さに食べきれませんでした。お腹がいっぱいというより甘いものを食べすぎたって感じです。

奥さんは甘いの大好きですがそれでも最後は飽きたようです。しょっぱいものが食べたいと。。。

そこで、今回はセットでついてくるパンケーキだけにしました!!

これが大正解。

周りでパンケーキ単品で頼んでいる人も多かったのですがみんな食べきれず持ち帰り?していたように見えました。

昼食後はJPストア

軽く雨も降ってきたので午後の部のプール&海はあきらめ、ショッピングにしました。

Eggs’n Things向かいにあるJPストアへ。お土産購入の定番ですよね。

初日なのでまだお土産は買いません。市場調査のみ。

その後は適当に

17時になったのでラウンジでお酒&軽食を食べた後、JPストアDFSへ。

ホテルから主要なお店が近いってのはやっぱりいいですね。ぷらっ~と行って、ぷらっ~と帰ってこれる。アウトリガーにして正解でした。

小腹がすいたので最後はABCストアでスパムおにぎり(2.5ドル)とグアムの?カップヌードルを買ってホテルで食べました。昼食抜きの息子にはうどんを購入。

スパムおにぎり

スパムおにぎりはちょっと値段は高いけどグアムの中ではおいしい食べ物だと思います。グアムの?カップヌードル(ビーフ味)は正直あまりコクがなくおいしくなかったです。

日本のカップヌードルも売っていましたが値段が高いので・・・。

そうこうしているうちに一日が終わりました。

続く。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする