【格安ハワイ旅行】最終日 さよならオアフ島

前回からの続きで、格安ハワイ旅行の最終日です。

お昼ちょい過ぎには空港へ行かなければならないので、早起きして最後のワイキキビーチを楽しみます。

今日も晴天!!

旅行中はずっと晴れてくれました。

見知らぬ子ですがが、鳩と戯れていたのでパチリ。

こんな小さなときからハワイに来れるなんて贅沢!!

でも、いつか自分の子を連れてきたいですね。

なんか、時間がゆっくり流れている気がする。。。

ビーチで寝そべっているのが最高の贅沢!!

日本であくせく仕事をしているときとは180度真逆の時間。

日本に帰るのが嫌になります。。

青い空、白い雲、そしてコバルトブルーの海、青々と生茂っている木々、ハワイってとっても素晴らしい!!

芸能人でもハワイ好きな人は毎年でも通っているみたいですが、納得ですね。

ご飯もおいしいし!!

グアム、サイパンと比べるとちょっと遠いけどやっぱりハワイは最高。

次回はレンタカー借りて自分で観光スポットをゆっくり周ってみたいですね。

名残惜しいですが、そうこうしているうちにフライトの時間に。

さよならハワイ!!

【編集後記】

と言うことで、ハワイ旅行記が終了です。

むか~し行った旅行を写真を頼りに旅行記として作成してみましたが、やっぱり細かな感動などが薄れていってしまいますね。

旅行記は旅行から帰って来てからなるべく早く書くべし!!

とはいっても、そのほかに過去の旅行が残っているのでそれらも書きたいです。

では、また!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする