ハワイの超・超・超定番スポット ワイキキビーチを満喫

前回からの続きで、ハワイ旅2日目です。

この日はワイキキビーチを朝から晩まで満喫します。

ワイキキビーチ沿いにある、有名なカラカウア通りを進みます。

奥に日本家屋のような建物がありますが、ルイ・ヴィトンです。

カラカウア通り沿いの風景。

結構?いや、かなり都会です。

ワイキキビーチで有名な像の前で記念撮影!!

この像、『デューク・カハナモク像』というらしいです。

サーフィンの神様』として称されたハワイのヒーローです。

この像の前で記念撮影している人が多いので、持ち回りで写真を撮ってもらうこともできます。

さて、カラカウア通りを一頻り歩いた後はビーチに荷物を置いて海にダイブ!!

やっていることは前日と同じなんで絵変わりはないのですが、、、、海旅はのんびりするのも旅の醍醐味ですね。

シートは忘れずにもっていきましょう。また、浮き輪があると楽チンですよ。

ウォータープルーフケースを装着したカメラだとこんな感じの写真も撮れちゃうんです。

今まではビーチ側から海に向けての写真はあったのですが、海からビーチ側の写真が撮れること、海で遊んでいる写真が撮れることがとっても気に入りました。

ワンちゃんもサーフィンするなんてさすがサーフィンの国ハワイ。ステキ過ぎ!!

その後は、ビーチで待ったり過ごします。

お昼寝したり、アイスを食べたり(ビーチでアイス食べるのってなんだか贅沢ですよね)していたらあっという間に夕方に。

ホテルにパイナップルがあったのでおいしくいただきました。

明日は、イルカと戯れるツアーです。つづく。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする