【2012年グアム旅行】計画編 ~ヒルトン・タシクラブの旅~

2012年11月に3泊5日で行ったグアム旅行の旅行記を記します。

計画編と言うことで旅行の計画からスタートです。

今回の旅行は、かなり突発的に決まりました。というのも計画していた予定がなくなり、予算と休暇があったので行ってみようと思い立ったところから始まりました。

前回ヨーロッパを周遊したので観光はしばらくお腹いっぱいです。

歩くのも疲れちゃいますからね。ということでビーチリゾートで探しました。期間も5日ぐらいしかとれないので近場です。

休暇の日程まであまり時間もなかったため旅行代理店にお願いすることにしました。いろいろと旅行代理店をめぐると妄想が膨らんで楽しいですしね。1件目はHISさんです。

期間内で予約が取れる安くて近場のビーチリゾートで探すと、、お店の人から

GUAM

をオススメされました。

というのも、出発まであと少しだったので割引プランになっていたようです。ホテルもHiltonですし、タシクラブというちょっと高価な客室に泊まれるプランでした。

とっても、ラグジュアリー♪

少し迷った挙句、、、

GUAM Hilton タシクラブの旅に決定!!(笑

費用は大体「7万円/人」ぐらいでした。

まぁ、このクラスのホテルに3泊できるのであれば安いほうでしょうか。ちなみに、Hiltonの魅力としてはこんなところでしょうか。

  • ホテルが超有名
  • ホテル前のビーチがきれいで有名なシュノーケリングスポット
  • 中心地からちょっと離れているので閑静

と言ったところでしょうか。

結局1件目で決めてしまったのでそのほかどこの旅行代理店にも行っていません。。。ということで予約し帰路につくのでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする