シドニー2大ビーチのボンダイビーチへ行ってきた

オーストラリア・シドニーの旅行記の続きです。

この日は朝から移動しシドニーの2大ビーチであるボンダイビーチへやって来ました。

今回はバスで行きました。サーキュラキーから40~50分ってとこでした。

ボンダイビーチは透明度もそこそこありキレイなビーチですが、波が高くサーファーが多いことでも有名なビーチです。

年明け早々、日光浴している人もいっぱいいました。

さらにさらに。

このボンダイビーチ。トップレスの女性がいることでも有名なんです。これはオーストラリア旅行した男子諸君は行くべきでしょ!!

さすがに写真はないですが、私が行ったときにも何名かトップレスの女性たちが日光浴をしていました。

まじまじとは見れませんが、ぷるんぷるんのパイ乙を脳裏に焼き付けてきましたよ!!

ボンダイビーチサイコー!!

昼食はボンダイビーチ近くにお店がたくさんありますので困ることはないでしょう。

バーガーキングがあったのでテイクアウトしてビーチ近くの芝生で休憩しつつ食事です。

ボンダイビーチで出会ったわんこ。

ビーチで食べるファストフードはお店で食べるのとはまた違ったおいしさですね。

食後はまたビーチでひと遊び。その後ボンダイビーチを後にしてシドニーへ。

せっかくオーストラリア来たんだからということでカッチカチのオージービーフでも食うか!!ってことになりちょっと高級そうなレストランへIN。

全然カッチカチじゃなく、普通においしかったです。

夕食後はまたサーキュラキー近くでぶらぶら散歩してこの日も終了です。

つづく

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする